派遣社員の契約までの流れになります
株式会社クラスターでは信頼できる業務の提供や業務の遂行をお約束します。また業務内容にご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
ご依頼/ ヒアリング
①現状の人材の課題やご要望をおうかがいします。②企業様にてご依頼内容が決まっている場合は、具体的な項目(業務内容、必要なスキル、派遣期間等)についてお聞きします。
ご提案
企業様にてのニーズに合った人材活用
サービスを具体的にご提案します。
人選・マッチング
企業様のご要望の経験者・資格保持者など多数の登録者の中から、お客様のご要望や業務内容に合った人選・マッチングを迅速に行いご提案します。
契約終結
企業様と弊社(クラスター)の間で「労働者派遣基本契約書」等を締結します。
スタッフ就業
企業様と弊社(クラスター)の間で「労働者派遣基本契約書」等を締結します。企業様に派スタッフ就業の前に、事前教育、安全教育の他、要に応じた業務研修を実施します。就業開始日は担当者が派遣スタッフに同行し、スムーズな業務開始をサポートします。
就業後の労務管理
企業様へ派遣後に当社担当者お伺いさせていただき、就業状況の打ち合わせをいたします。業務に支障をきたす場合には迅速に対処いたします。